Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

○60歳の無銭ボウリング11時間で48ゲーム

プロボウラーでも13ゲーム以上は「拷問」と評する中、還暦の御仁は1日で48ゲーム投げ続け、「お手本となる投げ方」と評価を得る程の投げっぷり。

うちにも62歳の配達員が1人、同じく62歳の作業スタッフが1人居るけれど、二人とも異常な程パワーが有る。配達員にいたっては車種別売り上げ上位3位中には必ず食い込んで、朝から積み込めるだけ荷物を積み込んでいって、晩は積み込めるだけ集荷をして帰ってくる。1日に12t程を捌いている計算になる。

同じく62歳の現場作業のアルバイトスタッフが1人。運行便を次から次へ積み込んで行くプロフェッショナル。積み切れないと思われる物量をウルトラCで積み切ってしまうので、もうどうやって段取りをつけていいのか判らなかったり、予定を組んでる時間の無い時は予定表に「お任せ」と書いておくと勝手に全部積み切ってしまう。随分長い事うちで仕事してるみたいだけれど、謎の多い人。雨の日に来ない。昼間は何処かの会社で仕事してるらしい。結構フレンドリーに会話するけれど、実は何処かの重役さんで、うちへは体力づくりに来てるのかも知れない。