Extraction

午後から党首討論2ch実況板で。討論が始まる前20分足らずで1スレッドを使い果たす勢い。大変なお祭り騒ぎになっていた上に、肝心の「楽しみに待っていた」お話もなく、証拠もなく、格好の悪い事。おかしかったのが首相に「がんばってください」とエールを受けてたところで。

政治家っていうのは、国を動かす事よりも、議員汚職や不正をほじくりだすのが第一な職業なのかなと常に思う。

===

奥歯に詰め物をするために、昼から歯医者へ。

お姉さんが頑張って先日かたどりした詰め物を詰めようとするんだけれどうまくゆかない。3度トライしたところで諦めて、先生登場。ババーン。

「えーとですね、手前の割れてる歯が邪魔してて、安定して入りそうにないんです」

そう。手前の歯は随分前に崩れてしまっているんだけれど、今回のターゲットでは無かった。しかしながら、この歯が思わぬ伏兵となるとは昼の昼まで判らなかった。

「とりあえず、この邪魔になってる歯を壊しますんで」

って事はアレですか業界でいう「エキスト」ですか。いや、今日は詰め物をして、気分よくここから100円ショップで買い物して仕事に戻るつもりだったのに、突如恐怖の抜歯が始まるとは穏やかじゃない話。


で。


抜かれました。抜いた部分がまだフニフニしてて。さっき歯茎のかけらと思われる部分がポロッと取れたり、まだ変な感触が残っているけれど、まぁ痛みは無いので良し。

===