脈絡無く

 警察官だからといって、人一倍正義感が強いだとか、その職業に対して自覚が強い、わきまえがしっかりしている、とかっていうのは無いんだな、と重ね重ね思う。

「つい、カッとなって○○」
「酒を呑んでたので○○」

は、全く言い訳になら無い。それでも言い訳にするんだろうけれど。

・吸ってはいけないところで煙草を吸った
・注意されたのに腹を立てて殴った

公道上での喫煙に対して課金をする前に、身内の粛清を先にしろと。

→電車の喫煙注意した乗客を殴った警官を逮捕(茨城県牛久市

===

MGO

昨日TDMで自チーム内にTK野郎が居たので。
ライコフだった僕がとりあえず玉を潰してからプリセット無線。

<<頼む>>

残りの2人で蜂の巣。

<<上出来だ>>

やってないと判らないよね。ごめん。


最近hozumi君がヘッドショットを結構狙ってるのが怖い。