Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Yo Buddy , you still alive?

sou2006-04-05

流通センター構内に桜が咲いているのを、5年勤めてて初めて知った。

春しか判らないしね。とか適当に。

ぼんやりしているうちに4月になってしまった。

===










来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの成分解析結果 :

来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの56%は明太子で出来ています。
来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの17%は覚悟で出来ています。
来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの14%は信念で出来ています。
来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの4%は鉛で出来ています。
来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの3%は犠牲で出来ています。
来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの2%は着色料で出来ています。
来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの1%は濃硫酸で出来ています。

→気合の入った明太子が原材料のブログです。

===

高校の同級生のこたろう君からmixiメールが入った。実に11年ぶりかそこらで、部活仲間を除いては20代に入ってからクラスメイトと話したのは初めてかも知れない。

「顔あんま変わってへんから」って言われたよ とhozumi君に聞くと、「いやいやオッサン顔になってる」と悲しいフォローを戴く。

3月の売上集計も終わって無事4月スタート。

===

ここ数週間歯医者に通い詰め。とりあえず朝晩なんかに行ってる時間なんて無いので、12時ジャストを予約定位置にしてるもんだから、歯医者通院当日は昼ごはんを食べれず非常におなかがすく。結局21時とか22時まで食べられないわけで。

で、色々あって昨日は治療完了1本目。その前に完了する予定だった歯は、最終段階になって隣の虫歯が邪魔だという事が発覚し、これは書いたけれど不意の抜歯を食らうことになり一時治療中断中。来週はその先の1本を完治させる。

その後、「鬼の2本一気抜き」が待っている。

親知らずを1本と、その手前の虫歯1本。合計2本を一気に抜こうというのだ。遠慮も何もあったもんじゃない。