Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

起床15時。おい!

久々に競馬でもすっか と思っていたので、メインレースに間に合ったのが救い。うんうん。心の中ではドリームパスポートが軸なんだけれど、ここはボックスで。案の定サムソンがオペラハウス的な走り方をしてクビ差一着。ドリームパスポートはなんとか3着。上々の結果。とりあえず土曜日に買ったブックには一度も目を通さなかった。参考はyahoo競馬。yahoo競馬の予想欄は、時々アツイ記事があったりして参考になる事が多い。ジョッキーの向き不向きとかの記事は注目もの。

チャットで金曜の晩に続きkouichi君と約束をとって、18時にロイホで甘いものを食べた後、ヤマダ電気をぐるっと回って時間を潰してカラオケ。3時間がアッという間だったけれど、頼んだドリンクがkouichi君も僕も凄かった。普段ビールを入れる様なピッチャーにクリームソーダをなみなみ入れたジャンボクリームソーダ。多分8人前位はいってる。僕はコーラをデカンタで注文したのはよかったけれど、最後の方は何というか砂糖水状態になって悲しい限り。

カラオケはみんな幅の広い選曲で、なかなか充実した。

ビクドでエッグハンバーグを食べて帰宅。旨かった。

オペラハウス産駒っていうのはホント強いんだろうけれど、ブッ千切りっていうのは少ない様な気がするし、むしろ「届いた!かわした!」のドラマチックなゴール板が多いと思う。馬ってホント名前らしい走りをする。

20:49 2006/05/28