Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

PAPAYA - Operator

sou2006-07-25

東京へ出張中の課長係長のオペレーター。

今回も大阪からリアルタイムの宿手配や何やらで、レンタカーの手配さえ無いけれど、いい加減先に計画立ててから行きなさいと。そんなだから埼玉杉戸へ行くつもりが群馬に行ってしまうんですよ。

                  • -

PAPAYA - Operator

DDR。もう10年くらい前のリリースになるかと思う。テクノポップというか、テクノダンスというか、ちょっと懐かしいサウンド。テクノポップダンス。

                  • -

さっき課長から電話が入って。どうも今日の行程が終わったらしい。とりあえずの開口一番「今日の宿近辺でワシ好みのとこあるやろか?」って、僕じゃなかったら恐らくデスクひっくり返されてます様な発言に対し、「駅北周辺が繁華街みたいですけど、そういう系の店舗数は少ないみたいです。どちらかというと多いのはデr(略」とか、ちゃんと対応してる僕も居るんだけれど、出発してから仕事の話を全くしていないどころか、

・先方で色々撮影し続けたカメラを係長が無くした
・杉戸へ行くはずが何故か県境越えて群馬
・前夜はカエルの鳴き声で眠れなかった
・今晩は駅周辺で遊びたい

「よっしゃ北口やな?よっしゃよっしゃ..おっ!何かそれらしいとこが見えてきたぞ!おっおっおっ!行って来るわー!」

と言いながら繁華街へ消えて行った。どうやら予想がヒットした模様。

おかげで一度もいった事の無い葛西近辺の地理をほとんど覚えてしまった(21:18)。