木曜日だ

sou2006-08-10

気がつくともう木曜日だった。

1日が長いのに1週間が結構短く感じる。

                    • -

talbyの外装がいよいよ大変な事になってきたので、電池交換と合わせて近日中に修理に出す所存。auショップに一応確認を入れたけれど、パーツっていうのはどれ位の期間保存されているんだろうかと。恐らく販売した数量と同数のパーツは最低あると思うけれど、ボディなんかは大量に余ってるんだろうなぁ...。

                    • -

youtubeメタルギアソリッドのオーケストラプレイのVがあったけれど、予想外にもサブスタンスのテーマソングだったのが惜しかった...さらにパーカッションと管弦の音量バランスが変。

サブシスタンスは音源を持っているけれど、一度演奏してみたい。演奏するにはスコアを書かないといけないけれど、全般的に多く出てくるデジタルサウンドをどうパート振り分けするかだなー....。パーカッションも多くなりそうだし。

サブスタンスのメインテーマ。3管編成のオーケストラ+デジタル音の5割をカバーするギターパート(ラストのアコギ含む)2名、拍子木から和太鼓、チューブラーベルまでカバーするpercussion(drums含む)は5名前後。

80人位か....多いな('A`)