痛い。

ここ1ヶ月程、腰のあたりが痛ぇなぁと思っていて。

症状は腰痛とそっくりだし、靴下をはけなかったり、トイレが不自由だったりと、まぁキツイ日々が続いているんだけれど、ふと考え直してみると、どうも尻のあたりが痛い。とりあえず症状を検索してみたところ、恐らく坐骨神経痛だろうという自己診断に至った。これが結構痛い。まだ病院へ行ってないけれど、座っているのが辛い時が多い。

腰痛の場合、座っていて辛いという事は無かったけれど、仕事が座り仕事メインなだけに、日中憂鬱になる時が有る。

運動不足が原因なのか、夏の間フローリングで寝ている事が多かったからそのツケが来たのか、今のところよく分かっていないけれど、そろそろ病院へ行って診察を受けてみようと思う。

        • -


髪を短くした。短くというか、元に戻したんだけれど。3cm位にしてくれと言ってみたものの、意外と3cmって長いもんで、2cmに修正してもらった。