はと

sou2006-11-21

「逃走中」を1年半ぶりに見た。

見た というか、偶然チャンネルが合ったんだけれど、今回はお台場。

今回は品川さんが逃げ切ったけれど、雨が降った後のお台場はフロアがつるつる。ハンターと逃走者の滑り合いがおかしかった。

ええなぁ。あれやりたいなぁ..。

                            • -

出口社長に感化されて、毎日掃除。別段掃除は嫌いじゃないけれど、自分が出勤する時にはオフィスの清掃は終わっているので、ホーム下、オフィス入り口を箒で。リフトやトラックの排気で煤がよく溜まる。土曜日休んで連休をとると月曜日大変な事になる。

とりあえず1ヶ月やってみたけれど、掃除しているのは10分間程度ながら、色んな人と喋る機会が出来てきたのと、一点集中の仕事スタイルが更に鋭くなった様な気がする。

                            • -

深夜放送。韓国のドラマっぽいものに吹き替えを当ててるんだけれど、物凄く合ってない。俳優と吹き替えが別々に進行してる(´・ω・`)