Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨晩は何とか飛び込みでMGOの終了に立ち会えた。終了後のmixi部隊のスレッドは名残を惜しむものばかりだったが、その中でちょっと笑ってしまったものも色々有り。

・終了の瞬間武器で殴られた

・終了の直前に携帯カメラで撮影しようとしてそのまま終了

                      • -

RPG系のオンラインゲームとは違い、自分の体勢で意思表示が出来たり、挑発したり、独特のアピールが出来る事に感動したのがMGOで、それと組み合わせたプリセット無線やテキストチャットで、コミュニケーションの機能も充分にあったと云える。

ステージ数は少なかったけれど、最後まで色んな新しい戦法を楽しむ事が出来た。一番最後にチャレンジしたのは、CUS青チームで、スタート後ダッシュで白ビル下の通風孔から赤チームのリスポーンポイントへ潜入。クレイモアを散々仕掛けて金網の下から白ビル上でウロウロしている敵を直撃。

しかしクレイモアの設置では敵味方を問わず随分恨みを買った様な気がする(´・ω・`)

                      • -

今朝、出勤時にMGSのテーマソングを聞きながら来たけれど、ようやく終わったんだという実感が沸いた。恐るべしハリーグレッグソン。