sou2007-01-04

っていうか、通常営業日前であるにも関わらず、FAXと電話とメールが物凄い。通常と何ら変わらん仕事っぷりで、昨晩実家に忘れてきた電話を取りに行く時間はどうも無さそうな雰囲気。初日からこれはキツイ..。

しばらくはnineで全部着信を受けるコトになるんだけれど、発信する時とか面倒だよな...教えてない相手にメインの番号知られたくなかったり。非通知非通知。

                        • -

バッファローのグラフィックボードを取り付けたけれどPCがフリーズして仕方ない。810チップセットじゃ限界って事だね!きっと!解像度はワイドにも対応出来る様になったし、とりあえずデカイ画面になってしまった。ExcelもB4横のサイズがスクロール無しで操作できる。便利だ...(´・ω・`) セッティングに1時間。アクセラレータを無効にして何とかフリーズ脱出。

                                          • -

さぁ走り出そう 光の海へ
町が近づく 町が近づく
いつまでもいつまでも 走れ走れ いすゞのトラック

浜野和子の歌だけれど、今日ようやくフルコーラスを聞いた。まだ聞いていない方はいすゞのHPへ。

でもうちの営業所が昨年買った大型は全部日野。いすゞの売り込みはエルフだものね。GIGAMAXとかって最近余り見ない様な気が。