sou2007-01-05

久々にベベになった。何故か終わらない。

しかしワイド液晶の効果は大きく、集計処理がかなり楽になった。ウインドウ左右並べの作業がかなり楽。っちゅうか、Outlookの受信トレイがかなり見やすくなった。プレヴューを表示しても狭く感じない!

キリが無いのでそろそろ帰る。しかも今日は徒歩。_2007.01.05 24:20

                              • -

そんな多忙の中、回線が落ちた。今回は本社サーバーのダウンでもなく、旧管理棟に置いたままのゲートウェイの不調でもなく。とりあえず遠いところから調べてさんざん歩き回って考え込んで、ふと隣のシマ内の回線だけ生きている事に気づいて、ようやく自分の足元の16ポートハブの電源が抜けている事に気づいたと。