Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

間に合いそうになかったけれど間に合った。

関東から来阪した友人と、そのフィアンセをお見送り。

大阪で会うのはもう4、5年振りかという感じで、東京で会う頻度が多かった分大阪で会うと妙に不思議な感じが。

いやいやしかし。ちょっとした年の差は有りながらピッタリの雰囲気。彼女は可愛いかったし、笑うともっと可愛い女の子で、「笑わせたり楽しませたりするのが好き」と豪語する友人にするとホント楽しいだろうなぁと。いやもう良いカップルじゃない。

と、思っていると帰りのバスターミナルへの道(MBS裏)を友人が間違えるという事態が発生。

当のBTはロフトの裏だっていう事が判ったので何とか僕が先導出来たけれど、出発間際で道に迷ったにも関わらず落ち着いていた彼女が、新婚生活のアドバンテージを取るのかも知れないな、とフト思った。

何はともあれ、二人の幸せな時間が延々と続きます様に。

            • -

ところで、そのBTは「梅田芸術劇場」の裏に有るという話で、はて梅田芸術劇場って何処だったかと思ってナビウォークを見たら茶屋町を指してる。多分ロフト近辺だろうと思って行って見ると旧梅田コマのシアタードラマシティだった。何となく梅田コマだとかシアタードラマシティだとか劇団四季で覚えていたのでピンと来なかった。

            • -

久々の再開で「白くなったな」と言われた。勿論髪なんだけれど、最近チョイチョイ言われる。最近はジェルをつけてないので余計に白く見えるんだと思う。

ソリッドスネークよろしく、30代から急激に老化が始まってます云々。