テレビをつけたらNEWS ZEROのメインキャスターがやたらとそのまんま東に食ってかかってたのが鬱陶しかった。「お前は何も判ってないんだから数字のわかる奴を傍につけろ」なんて、誰もがわかってるのに、何度も何度も小馬鹿にする様に連呼したあの雰囲気は正直気分悪い。言われている本人も勿論そう思っているだろうけれど。

              • -

>>納豆

あるあるの過去放送分にも仮に捏造が有ったからといって、ダイエットがうまくゆかないのはあるあるだけのせいじゃないよ!

とにかく、文句を言いたいのは、普段慣れ親しんでいるエンドユーザーを押しのける様な、何の準備もない過剰な需要を作り出すのはやめて欲しい。番組制作側はそんな事は微塵にも考えてないんだろうけれど、生産者はもとよりその輸送、販社、小売店はホント苦慮するんだから。

とりあえずダイエットをしたい人は、1日のうちで、自分が何をいつどれだけ食べて飲んだかを1週間で良いから全部つけると打開策が見えてくると思う。