sou2007-01-23

8時半起床、シャワーを浴びてお茶漬け食べて、8時55分、出発。

                          • -

午前中はウイルス対策の最終調整と、昼からは営業担当の車で寝ながら外回り1件。今日は40FTハイキューブコンテナのデバン・在庫依頼。なかなかよさげな商材で短期スポット。閑散期にはもってこいだった。見積もりは明日。

                          • -

外回りの際、他社のオフィスをのぞいたんだけれど、自分とこのオフィスが間もなく移転するにあたって、デスクをどう配置するのか悩む。そのオフィスはスクール形式だったけれど、まとまった連携プレーや業務互換が必要な現場はどうしても対面型になってしまうんだけれど、来客があった時の見た目なんかはスクール形式の方がパッとするよな。うん。

っちゅうわけで週末に向けてオフィスデザイン担当。