「もっと女性の声が大きくなると思っていたが、必ずしもそうではない。腹の中では
 怒っていると思うが、なかなか日本人は行動に出ない」。

失礼な話だと思うし、幸い小沢さんの笛で踊る様な人はそんなに居なかったっていう事かしら。他にもっとやるべき事が有るだろうと。

とにかく小沢さん(というか民主党)ってチャンスをピンチに変えるのが得意だな...。

少子化という問題にぶち当たって、「国民の努力で」産みに産んで盛り上げるんじゃなくって、少子化でも円滑な暮らしが出来るインフラ整備が先だと思うし、第一いまの時代子供を産み増やせばそれだけ家計がキツくなるから無理っていうのもこういう人たちは判らんのだろうなぁとか思う。努力は決して反映されない。産業経済優先政策。