午前中から仕事。夕方に帰宅してデスクトップのPCをwindowsXPクリンナップ。フォーマットフォーマット。

                    • -

今週の予定

2月12日月曜日 日中のみ出勤
2月13日火曜日 外回りが有るかも知れない。無ければwebデザインの続きと、管理棟のPCセットアップ仕上げ
2月14日水曜日 先月の売り上げ分析。UFJ銀行でULINEの手続き。
2月15日木曜日 恐らく超暇。
2月16日金曜日 実家に猫缶を送る
2月17日土曜日 金沢からの刺客を迎撃(晩〜)
2月18日日曜日 引き続き刺客迎撃(終日)

あ。ホテルの予約をしてあげないと。

                    • -

昨晩よりMGS3を新規プレイ開始。恥ずかしながら今までNOMALだったんだけれど、今回はレベルを上げてみようとEuropeanExtremeに手を出しかけたものの、怖くなってExtremeでやる事にした。3時間でようやくクラスノゴリエ

とにかく敵の目が良い。ハンドガンで射程をあわせ辛い距離でも発見される。しかも認識レベルが1段階増えて「何?」が入ってる。更に動きがちょっと早いしバリエーションが多い。こんなのでノーアラートとか無理です。

とりあえず雰囲気をつかむ為にツチノコだけしっかり捕まえて先を急ぐ。

グレの保弾数が3しか無いのには参った。って、MGOと一緒かこれ。