Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「嵐の宿題」は、小倉さん随分楽なスタンスだなぁと思う。朝の番組のイメージが強いので、ぼんやり座って時々サクサクとコメントを入れてみたり、ゲストの犬と鼻をつつきあって楽しんでたり。えらくのんびりしてる。



基本的に早朝型だから収録(恐らく午後〜日没)の頃にはテンションが下がっているだけかもしれない。

                                  • -

ウィルコムは月額2900円で、

ウィルコム同士の通話は24時間話し放題。
・メールの送受信が無料(他社携帯・PC含む)
・他社携帯との通話は30秒13円。公衆回線は30秒10.5円。

なんだかんだ言って一番安いと思う。メールの送受信が全て無料である上他社携帯との通話コストも抜群に安い。

                                  • -

emobileって音声通話機種はリリースしてないんだね。音声通話携帯が大画面化、高速通信化してってる中、わざわざブラウザコアのインターフェースだけを切り出して3Mbpsってどうなんだと思う。端末価格がとりあえず高いし、サービスエリアが...........。

PDAとしての機能はとても魅力なんだけれど。これを買うならZERO3の単品を買ってnineのsimカードを入れるかな、と思ったり思わんかったり。