必ず迎えに来る。あの時そう言っただろう?

sou2007-03-11

無事、EUROPEANEXTREMEをクリア。敵の視線をかいくぐり、やむを得ず葬ってしまった敵兵も69人。途中24時間つけっぱなしにしていた時間を差し引くと、最初のHALO降下から約12時間でミッションコンプリート。

敵をどうにかしないと前進できないところは、脱獄時の北西部と、ザオジオリエの坂を下るところ。EVAが立ち上がってSAAを構えてしまって発見されてしまうパターンが多く、何度彼女を気絶させた事か..。あと、バッテリーパックとサイレンサーを道中しこたま集めておく必要が有ることに気づいた。ラストのお花畑での10分間、赤外線スコープのバッテリがみるみるうちに減ってゆく。恐らくノーマルの2、3倍のスピード。

というわけで、2周目。

                        • -

原付免許は門真で取る事にしました。

                        • -

ここ最近ちまちまと稼いだ分で一気に勝負をかけたら2つを思いっきり外して1つが思いっきり当たった(図参照)

何も考えずに京都牝馬Sに出走した馬だけ買った。出先で現金を下ろした時に残高明細を見て声を出してしまった。

阪神 11R フィリーズレビュー
1着6枠12番 アストンマーチャン
2着8枠15番 アマノチェリーラン
3着2枠 4番 ハギノルチェーレ

単 勝 12 110円
枠 連 6-8 2,770円
馬 連 12-15 6,300円
馬 単 12-15 6,830円

3連複
4-12-15 24,890円

3連単
12-15-4 79,930円

複 勝
12 110円
15 1510円
4 340円

ワイド
12-15 2,060円
4-12 440円
4-15 15,160円