Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

>>自民大田区議 海外視察報告書で盗用? 誰の文章を引用したとかしてないとか、開き直ったとかが問題じゃなくって、他人の文章(公衆公開されているかを問わず)を引用した視察報告書なんて何の意味も持たない事、これ1点だと思う。 大方バカンス気取りでヨーロッパ各地を回って、特にこれといった調査もせずに帰国した後、秘書が誰かに「とりあえず書いといて」って言ったのかも知れない。勿論そうだとしても「秘書が書いた」なんて言えないからもう開き直るしかない。 最近は学生もインターネットで公開されている文章を丸写しするなんていう事も聞くけれど、引用って基本的に自分の主張やレポートを裏付ける為にほんの気持ちだけ使うもの...でしょ

 

 

softbank、新プラン出しすぎ。効果がでないからってパッチワークに走ってるのが格好悪すぎ。どう考えたってユーザーは一極集中する事無いんだから他社通信との通話料金に格差つける事自体が間違ってる。

いずれにしても契約者数の増加率を見てるとノルマを割ってるだろうから、この半年、いや3ヶ月以内にもうひとつ新しいプランが出るだろうけれど、何やかんや言うて結局前と変わらんやん...っていう内容になるという予測。CMも打ちすぎてるし、去年から発表し続けた各新プランに対する費用対効果は目も当てられない状況になってる...のかも

各社呼び出し契約数(06年10月〜07年2月)

Docomo +179000
KDDI +1055000(au増分とTUKA減分。auの増分は176万)
softbank +450000
wilcom +136000