久々にスロット。スパイダーマン2。最初の500Gはテンポ良くボーナスが入ったけれど、さすがに300Gもボーナスが無いとリーチアクションのムービーが邪魔になる。電車を止めるリーチアクションはそこそこアツイ様な気がした。

というか、小役を糸で引っ張るアクションが有るんだけれど、小役の代わりに「BONUS」を引っ張っていきなりボーナス確定っていうのが有った。心の準備が。

                    • -

梅田は蛸の徹でたこ焼き。食べながら気づいたんだけれど、二人で食べるのに一度に3つもたこ焼きを頼むと、千枚通しが追いつかない。二人とも手馴れていれば別だと思うけれど(´・ω・`)

隣のお兄ちゃん二人連れのテーブルも同じく3つ頼んでいて、案の定追いつかなくなってやむを得ず火を止めてた。多分返しのスタートが遅かったんだと思うけれど、火を落としてしまうのは大阪人として屈辱。

シソの葉を入れたたこ焼きが美味かった。

                    • -

>> 「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も

だから就職できない難民が増えてるんじゃないかと思ったり。っちゅうか、日本語を知らない学生が大量に居る時点で大学の授業がよく成り立ってるな、と思う。