持ち物検査 - 時計

sou2007-07-03

タイトルリストの通り、ココ最近記事が先行。

このエントリを書いてるのは1日。書きたいことを先に書いて後から当日のエントリ。

時計。銀色のものシリーズ。

盤面の半分がマスクされていて、文字盤は通常の時計と読み方逆。

ただし時分を読む場所は固定されているので慣れれば判る。

デジタル時計よりは時間のスパンが判りやすいので便利。

                      • -

普段使っているのはNECのVA10J。

おそらく内臓電池が切れてるんだと思うけれど、BIOSがリセットされてしまってた。

ACケーブルが抜けてしまってメインのバッテリも底をついていたので、起動すると2001年1月1日。あけましておめでとうございます。

そろそろ買い替え時だなー。

次に買い換える時はワイド液晶のハイエンドノートにして、デスクトップも一緒に売り払ってしまおうかと思う所存。

                      • -

メモ 犬小屋

version8フレーム完成。
aboutinugoya完成。
photoindexセット完了。
flashmovieは公開後修正。
gateway作成開始。

                    • -

23:02

めっちゃ眠い。昨日までスカッと眠気無かったのに。

今日はココイチ眠気厳禁やのにごっつ眠い。

しかもこういう感じの時に限って普段より売上の数字が多い。

さらにシステムからデータが落ちて来るのが遅かったのでキックオフ3時間遅れ。

久々に終わりの見えないダルーイ感じ。