深夜残業

sou2007-07-13

今週は色々締切モノの多い日で,連日日付を超えてしまった。

最近は忘れやすいのもあり,付箋をデスクの端に貼って,とりあえず処理が完了したものからはがしてゆく。その付箋のタスクを実行中はキーボードの右端に貼り付けて作業する。

でも,こうしてみると,如何にたまってる仕事のが遅いかが判ってしまって凹む。

今のところ15枚〜20枚の間で増えたり減ったりしてるけれど、段々増えてくるとデスクの端まで付箋がいってしまい、まるで中華屋か居酒屋の厨房みたく、伝票がはっついてる状態になる。

                        • -

MGS4のE32007トレイラーがリリース。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2978

リキッドによるナノマシンの構造解析によって、ナノマシンが注入されているPMCや第3世代の兵士やユニットだけではなくむしろ戦況をも支配出来る様になった(ナノマシンを通してFOXDIE発動が可能?) っていう感じのトレーラーっぽいけど、全文をじっくりみてないので把握してない。とにかくリキッドは完全に戦況・戦場をコントロール出来る術を手に入れた、のかしら。

Early2008 worldwide releaseって、ちょっと!

・FOXDIEがリキッドによって9年ぶりに発動
・ヴァンプが生き返った
雷電がヤバイ

オンラインだけでも早いとこ復活せんかな。