Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

sou2007-07-26

今日は平日のOSクリンインストールにチャレンジ。業務がサクッと途切れる17時〜19時に実施。

今回の所要時間はおよそ2時間で50のプログラムと40GBのデータがすべて復旧。ゴーストを使えば30分とかからないんだろうけれど、毎回ちょっとずつ違うチューニングにしてるので、発生する変化が面白い。

ひとつだけ問題が発生。

outlookでhotmailに繋げなくなった。会社ではPOP3が使えないので、仕事用のDOMINOアカウントと、プライベートで元メアドから転送してるhotmailアカウントの2本立てなんだけれど、サーバーにログイン出来ない。

有料アカウントだからDAVが切れても問題は無いと思うんだけど・・.

outlookexpressでも試しにやってみたけれど駄目。頻繁にアカウントとパスを求められて送受信なんて出来たもんじゃない。このタイミングでこれって、何かチューニング間違った?って思ったけれど、サーバーがダウンしてるという原因に期待して今日は諦める。

その他は特に異常無し。モッサリ感も無くなって2.66GHz/2056MBのスピードが回復。

明日はiolocklimit他、レジストリを少しずつ変えてみる。