sou2007-07-30

めっちゃニンニク臭い.

                    • -

そろそろ来るんじゃないかと思ってたらやっぱりやるらしい.ISO推進.

というか前フリ無しで,自分の名前が入ってる推進委員会組織図がメールで送られてくるとかね.

恐ろしい話だ.

物流業界でもISO取得が進んでるけれど,基本イレギュラー全開のうちみたいな営業所って,こういったものに対応出来るんだろうか.

とりあえず8月からお勉強.

沢山ページを増やして「オブジェ」みたいなマニュアルを作るよりかは,誰のデスクにでも入れておける様なスリム化を目指したい.

                    • -

「トイレや浴室でもメールチェック」53%――AOL調査

トイレで確認しないといけない様な,1分1秒を争うメールがこの53%の人々には有るのか?メールでシリトリでもやってるの?

自分中心のタイムストリームが,メールに侵食されるとかバッカみたい.

ぶっちゃけ便所からメールが返ってきたとか,凹むよね.あぁ俺は便所程度の相手なのかと.