アイソ

sou2007-08-08

ISO推進委員会出席.

というか,グループ各社内での拡大取得だから,まったくのゼロ点キックオフじゃないんだけれど.

取得対象の各営業所から24人が集まった.

普段は知ったメンバーで打ち合わせとかで会議が行われるし,開会の起立が有る様な集会には参加した事なんて無かったんだけれど,今回はきちんとした会議.

うちの営業所の4人.浮いてる.

2人はゴルフで真っ黒(営業課長と管理担当)
1人はどこの国出身か判らん顔(所長)
黒のアンダーシャツにマクドみたいなストライプのシャツにブレスレットにネックレス(私)

「そこの浮いてる4人,前の方に座れ」という主管支店長の声を全員下向いて交わして委員会開催.まずまずの船出.

というか,自分の後ろをチョロチョロ歩いてたゴキブリが気になってしまって,会議に身が入らなかった.