梅田界隈

sou2007-08-13

会社に立ち寄って、一仕事片付けてから梅田へ。

HEPのゲーセンでメダルゲームを。先月の300枚が残ってたのでそれを元手に3時間粘る.粘ったけれど,ジャックポットチャンスを何度も拾っておきながら200枚1回,300枚1回,アウト2回,スカ5回程.あれは何というかどのブースも稼動していないとほんとに割が合わないとつくづく.

そういえば,阪急の前でビッグイシューを買おうとしたら売り切れだった.僕が買う前に子連れのおばあちゃんがバックナンバーと最新号を買ってたけれど,なかなか結構売れてるんだなあと.結局道路向かいの販売員さんがまだ持ってたので最新号を買ったんだけれど,今回の表紙はハリーポッターさん.

帰りにミスドでドーナツ買って帰る.

ユーズドで買ったMURAMASA PCPM-1が会社に届いていたのでセットアップ.VA10Jに比べると随分コンパクト.