ウェルカム9月

sou2007-09-01

9月です!

    • -

ABCのミッドナイトシアターが面白い.

今晩は「幸せになる為のイタリア語講座

デンマークの田舎町に住む,幸せからちょっと遠い人達がイタリア語講座に絡んで幸せに向かってゆくストーリー.序盤は登場人物の相関図や流れを掴むのにちょっと考えるけれど,中盤からスルスルっと考えてたものが紐解けていって面白くなる.ラストはずっとニヤリ笑いのハッピーエンド.

役回りはとても等身大.それでいてストーリーがうまい事描かれていて目が離せない.「あっ,そうだったのか!」と「ニヤニヤ」の連続.

残念ながらまだビデオ化されていないっぽい.録画しておけばよかった(´-ω-`)