Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

微妙な一日。

作業手配の日程調整をユーザーさんとする事が時々有るんだけれど,今日は変わった電話を受けた.


「お待たせ致しました.担当のマツバラでございます」

─もーちょっと小さい声で喋って下さい
「え,あ,はい.判りました判りました」

─もーちょっと小さい声で喋って下さい

「これくらいでよろしいですか?」

─いや,もーちょっと小さい声で喋って下さい



相手のユーザーさんは携帯電話なんだけれど,携帯だったらとりあえず自分の電話の音量を下げないかしらって思ったり思わなかったり.

相手に声量を下げる様に言う電話を初めて受けた.ウム.いや,別にどっちでもいいんですけれどね.自分で操作した方が早いかなって.

                  • -

案の定入庫でもめております.

いや,僕がもめてるんじゃなくてメーカーと商社で.入庫予定が5転6転.

明日出発できるのか不安.



今日のミスターふとんむしは一人でクエストの消化。aさんは明日が有るからログインするはずないし、魔法使いさんはログインしてきたけれど不調なのか何度か落ちたり入ったりして、落ちたままになった。


有る程度レベルが上がってくると退屈。中途半端なレベルなので、条件の問題からグループクエストにも参加が出来ない。


今日はジパングをうろついた後、タイランドでカエル狩り。砂漠と同じ方式で大量のカエルをフィールドの端に誘導して一気玉砕を繰り返しているうちに31レベルになった。


暇つぶしにディテールをいじってみた。


新聞紙の兜、新聞紙のマントに、エッグトーストを口にくわえているのが私です。


名前はともかく、この格好にパンプキンスピアを握っている感じがとても弱そうだ。