ウォーキングin横浜

品川から横浜は京浜東北線で24分.


タクシーで行くと1時間かかって1万円弱.その点JRを使うと230円だったか210円だったかで済む.思っていたより近かった.というわけで,昨日に続き改めて横浜を訪れてみた.


行き先は中華街.


タクシーを降りたところが中華街の門.昨日充電切れになった役立たずのカメラをたたき起こして早速中華街の建物を撮る.うん.レンガづくりに中華風の装い.やっと来たよ,中華街.


ところが目線を変えてみるとこんな看板があった.


ご休憩 3500円
ご宿泊 12000円


僕の中華街写真1枚目はラブホだった.


中華街では五目あんかけをまくまくと食べた.


あと,怪しい喫茶店で梅のナントカ飲み物を飲んだ.

                  • -


帰宅して第一声


「髪型が「ちゃ〜」だよ」


言わんとしている事は,僕の前髪が「たむらけんじ」になっている,という事だ.

傘をささずに歩いていたせいか,散歩の途中にびしょ濡れになり髪型が変わってしまったのだ.

ずっと一人で歩いていたので,誰からも指摘されず,今日1日僕は「たむらけんじ」スタイルで歩いていた事になる.

                • -

ところで,帰宅後にメイプルストーリーを起動すると,友達登録申請が入った.

また知らない人からだよ....って思っているとほどなくチャットが入った.


「ぎんだよw」


つまり,aさんの奥様であった.昨日の今日なのに元気だな(´ー`)

そうしてこうしてミスターふとんむしのお友達が増えてゆきます.

メイプルストーリーさくらサーバー1ch,ふとんむしへ連絡されたし.プレイは無料でござるよ!

                  • -

テレビ見てるんだけれど,昨日東京で見た番組が今放映されてる.時差だ.

「ガンジス河でバタフライ」ができるまで の番組.先読みでセリフを喋ってみる.