刃は払う.因果と縁を

sou2007-10-04

寒さで目が覚めた.

録画してあった「モノノ怪」化け猫第3話を見る.



「つづく」って,あれっ,途中で終わった.



よく見ると2話を見ていた.2話は半分寝ながら見てたからうろ覚えだった.


改めて第3話.「理」の回想.


こういうアニメがたった数クールで終わるのって勿体ないなぁ.薬売りに絶対的な力を持たせているからこそなんだろうけれど.JUJUのEDがひときわ悲しく聞こえた.


満足(´ー`)


─さて皆様,あなた様の真と理,お聞かせ願いたく候(5:32).

                                    • -


16時から21時まで所長,班長,僕の3人で説教缶詰を食らってしまった.今日は早く上がる予定だったのに.

説教が終わって外に出ると大雨.

地獄や(21:32).

                                    • -

INFINITY Peaceが発売されたので早速吸ってみた.価格はROYALのそれに迫る350円.まぁ,100sだから長持ちしてよかろうと思っていたのに,意外にも無くなりが早い.Dspecってなんとなく燃え方が早い様な気がする.あとフィルターが若干硬い.

さて,お味の方なんだけれど,ロングピースとミディアムの中間くらい.香りを際立ててとてもお洒落な感じになった(香りは昔でいうフィリップモリスone位の強さ).個人的にはピースファミリーの中ではショートかミディアムなんだけれど,これなら継続して吸える様な気がする.再びピースに戻る日が来た.

なんといってもパッケージが素敵.コバルトブルーが生える.コンビニで買うとこれまたお洒落なライターがついてきます.

っていうか雨がどんどん強くなるんだが(22:38)

                                  • -

遅ればせながらコメント更新しました(22:40).

                                  • -


雨が小降りになってきた.帰宅のラッキーチャンス発動!

帰ります(23:00)

                                • -

背中ベッタベタになるまで濡れた.

そのままコンビニに突入したら,店員の兄さんに「おっとこまえやなー」と言われた(23:10).

                                • -

カニングで出会った投げ賊の方とワニ狩り.

彼はイヤン(onペリオン)のクエストを進行させたいという事で,最初やわっこい方のワニを狩ってたんだけれど,クエストが更新され,今度はクロコ退治のクエスト.

25Lvの頃は全く歯が立たなかったけれど,今ならいける様な気がする.


さまよい沼.


クロコとエンゲージ.さぁ,ふとんむし,渾身のパワーストライク一撃目.MISS.

2撃目,MISS.

3撃目,MISS.

4撃目,16.


( ゜д゜).


「出すぎた真似をしました..........下でジュニアネッキ狩っときます.............」


投げ賊さんは笑いながらクロコを着実に仕留めていた.



そういえば,カニングの排水口でたた前ずんでいると,地下鉄の中に居る大小のオバケが通りをふらふら通ってたけれど,あれは何なんだろう...攻撃しても当たらなかったし.