ミスターふとんむし近影 / 犬小屋index更新

sou2007-10-06

というわけで,我がミスターふとんむしの今のお姿をSSで.


なんというか,MGO時代の私と比べると超コミカルな格好になってしまっているんだけれど,そこはそれ2次元の力という事で.



そういえば,メイポの世界では落下一撃死というものが無い.勿論ある程度のダメージは食らうんだけれど,自分の50倍ほどの高さから落ちてもおよそ40位のダメージで済む.つまりショートカットに使える.


レスキューミッションで骨折してショック死 という伝説も生まれません.

                          • -


春・秋は毎年大量の調味料を扱うんだけれど,時々判らない商材名が有ったりして困る.


去年は「干焼蝦仁」

今年は「上湯」


ほしやきえびじん?うえゆ?いやいや.「カンシャオシャーレン」と「シャンタン」です.

                          • -


犬小屋のindexを更新.フルリニューアルの時は2度失敗するんだけれど,今回も例に漏れず.

雪を降らせようとしたらカビみたいになった.がっかり.

22時に更新予定.