ふとんむし旅行記:ギルド

誘われたのでギルドに入る事となった.

ギルドというのは,協同組合というか,要は固定グループのみんなで何か色々しようぜって感じなのだけれど,ギルド専用のクエストなんかも有ったり,大勢で狩りに出かけられたりと色々メリットが有ったりする(インしているユーザー数にもよるけれど).

とりあえず今回は小人数のギルド.僕を含めて若干4人構成.意外にも僕だけレベルが突出している様な感じである.

ギルド自体に特に興味が無かったというか,別にどっちでも良いなぁと思ってたのでそういう声も特にかからなかったけれど,先日からちょっとレベル上げを手伝っている賊さんに誘われたので.


ここ最近ソードマンさんがログインして来ないのですごく退屈.

昨日は1人で別世界の扉の中で格闘.めちゃ強.