Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:こたつねこ


さて,めっきりレベルの上がらなくなったミスターふとんむしのペット「こたつねこ」をプレイヤーとして起こしてみた.いわゆる「サブキャラ」というものの作成.


たつねこはメスの黒猫という事で,それっぽく整えて.


随分自分の趣味が入ってしまっている感はあるけれど,最初はまずまずこんな感じかな.でも,せっかくなんだから職業を替えればいいのに,またもや戦士職でスタート.強い猫耳を育成します.


顔がちょっと赤らんでいるのは「カマトト」という顔の仕様なんだけれど,寝室に向かう途中の嫁が覗き込んでひとこと,


「酔っ払いか〜」


いやそうじゃなくって,あの..

    • -


サブキャラをイチから育成しなおしているギルドマスターとこたつねこで狩り.というか途中で寝てしまわれたので,寝ている間に3レベルあげた上に人気度上げておいた.最近の我がギルマスはお疲れ気味.