忘年会の話を

掲示板を立てて日程とか場所の調整とかしてるんだけど.

なんかもーこんなハイテクつこてやる時代が来たんやなー みたいな.

でも不思議と,地元の懲りない面々と飲んだり食ったりする時って5000円超えないんだよね.

10年くらい使う金変わってないっちゅうか.


みんなもう30代ですし,所長とか主任とかチーフになってるし,皆それなりの所持金は有る筈なんですが.

多分喋ってる時間が長すぎて他に金使う様な事してないからだろうな.


「30代になったらもうちょっと大人らしく豪華なとこ行きましょうよ」

って言うてたのに,



「5000円超える様な事考えるのが無理」



というコメントが.みんな貧乏性なんかな.

タマゴの値段と一緒で何年経っても変わらないクオリティって良い風に考えとく.