ふとんむし旅行記:HolyNight DragonKnights


ショーワでたたずんでいるとドラゴンナイトさんが追っかけてきてくれたので雑談.今晩は逢えんかなーと思っていただけにちょっと嬉しくなっていると,先日姫の狩り場で知り合った友がフラッと現れた.個人的にうに丼さんと呼ぶ友だ.


2人を紹介.


「友のうに丼さんです」

「友のドラゴンナイトさんです」

「いくら丼だって;;」

「あぁ,そうだったね.ごめんごめんうに丼さん」


3人で引き続き雑談していると,これまた先日デイビーゾーン海賊作戦で知り合った友が現れた.


「あれっ,賑やかですなw」


全員ドラゴンナイト職.


狩り場でもないのにDKが4人も集まるって珍しいなぁって思いつつ,ふと自分の友達リストを眺めてみると,いつのまにかドラゴンナイトが多くなっている次第で.

にしても普段余り誰かに追いかけられるっていう事も無いのに,今日に限って連続で追いかけられるとか.珍しい事もあるもんだなー.


笑い声と共にふけてゆくドラゴンナイト達の夜でありました.