来るもの拒まず 去るもの追いかけまくりの2007年


今年も例に漏れず色んな事があった2007年.

MCDST資格の取得,MGOの戦友達との2度のOFF,aさんの結婚式,メイプルストーリー,愛猫ハナの死.異動辞令.

そして31歳になった.

細かく振り返ると今日中に編集できない勢いになる位ですが.

30代にもなって,こんな感じでいいのかって思うくらいのんびりだらーりした時間が続いているんだけれど,自分が20代前半だった時分には,自分とは全然違った大人だなって思った記憶のある30代.

振り返れば振り返るほど「こんなんじゃいかんよな」って思う事もあるし,今こんなことをしてる場合じゃないのかも知れんっていう事も多い.

来年はもう少しビジョンを持って過ごしてゆきたいなーと.

なにはともあれ,色んな新しい事に触れる時間もあったし,色んな方との出会いもあったし,我が家も平穏無事に1年越せたコトに,感謝.