ふとんむし旅行記:ふとんの正月3ヶ日


えー.

全く狩りという狩りをしておりません.


聖魔さんのログインしてくるタイミングも微妙に遅かったりでなかなか時間が合わず,2日にソロで姫を15分ほど狩って上がりかけだったレベルを上げただけ.

これではいかんと,リハビリがてらトキアさんのレベル上げに参加して,D子を狩り狩りして勘を取り戻しつつありますが.



そういえば,先日ついに聖魔さんがビシャスプラントへ!

メダルの取得がまだだったんだけれど,観光へ行った時に居合わせたビシャスPTの方とメダルをゲットする事が出来た模様で,いよいよボス戦への扉が開きましたね!


ビシャスでの実戦もまずまずの内容だった模様で


「2段階までいったw でも途中で弓sが死んじゃって;」


ふとんもまもなく参りますよぉー.


なにはともあれ,初ビシャスおめ!