レイヴ系

以前flashで使用したサウンドを整理していると,crankyさんの音源が沢山入っているフォルダが見つかったので久々に全曲通しで聞いてみた.

Flashでの音源として使われた名曲ばかりで,多分みんな何処かで一度は聞いてるんじゃないかってゆーサウンドばかりだし,Raveはもちろんトランスもクラシックも凄くいーんです.

自分のmp3プレーヤーにも何曲か入れてるけれど,EVERGREEN,XYZ,R176,101匹猫,Five・・・ってなんかブッ飛び系多いけどテンション上げるのに丁度よさげなのですよ.


Rave-Slave -> http://www.rave-slave.com/

mp3の視聴はトップから「Mp3」へ.



CDのジャケットとかいいセンスだなーって思う.



また誰にも判りづらいエントリを書いてしまった...もう今年は絡み辛い偏りエントリばかりにして独走態勢です.