たんぼ


昨晩は徒歩で帰宅したのですが,小田和正を熱唱していて田んぼに落ちたsouです.こんにちは.

いえ,どうもこの摂津はまだ田んぼが多く残っていてですね.工業・流通都市でありながら一方ではトラックとコンバインが並走して,みたいな不思議な風景が広がっておりますよ.

今の職場に来るまでは大阪市内の実家でしたから,摂津なんて足を踏み入れた事も有りませんでしたが,もうすっかり馴染んでしまってこの静けさがいい感じです.


これからは田んぼにはまらない曲を歌って帰ろうと思います.てかなんで小田和正聞いてたんだろ....出勤時はBlink182とかNFGでロックにチャリこいでます.

                      • -


さて.タイトル画像をアップしました.はてなでもこういう事が出来るのをすっかり忘れてて.あれ,なんかプロフの雰囲気と違うじゃないかといわれても同じふとんむしです.ワッチをかぶってゴマを抱いているとよく女の子に間違われます.メイポでは喋り口も出来るだけ丁寧につとめているので,


「ねぇ,君いくつー?^^」


なんてナンパされて,1,2時間勘違いされたまま粘着されたりします.


でもどちらかというと迷子になった子みたいな感じやなーと.


PS3スクリーンショット撮れるといいのになー.というかあれはソフトの問題だから,GT4みたいにUSBへJPEG出力できる様にしてもらったらいいんだよな.そうやって写真をみんながブログにアップして,それを見た人が俺もちょっとやってみるか ってユーザーが増えたら嬉しくありませんかKONAMI様.