ふとんむし旅行記:きのこ


たまにはお友達とも遊びます.


トキアさんがお友達に呼ばれてお出かけになった後,同じドラゴンナイト友であるyuiさんから入電しまして.


「キノコになった!」


ってゆーので,これはみんなで盛り上がってるのね!と,ちょっと遊びに行ったわけですが,TPSでとんだ先がフロリナビーチ.なんだみんなでバカンスかよwって思ってたら,まさかの1人キノコプレイ! 


キノコというのは,「メイプルキノコ」というモンスターに変身できるアイテムなわけです.結構貴重なネタアイテム.


「ちょっw なんで1人キノコなのw」

「えっ,だってなんかよくわかんなかったからw」

「それって普通旦那サマと一緒に遊ぶか,友達みんなで楽しむものだよw」

「うんw」

            • -


僕も先日ショーワの福引で「グレイ」という宇宙人のモンスターに変装するアイテムをゲットして,同じくそれを持っていたトキアさんとヘネシスで宇宙人プレイをしたわけですが,


「トキア君,早いところここの人間のサンプルを持って帰ろう」

「そうね・・どれがいいかしら・・」

「ちょっと君.10メルあげるから我々と一緒に来ないか」


とか言って知らない人を巻き込んでネタで遊ぶとか,普通はそういう感じに使ってます.

            • -


そんなわけで,折角変身したのになんも無しじゃもったいないし,1枚撮ってみるの巻.


f:id:sou:20080110215018p:image