エントリスタイルの変更

今朝出先から自分の元オフィスに電話をして、お姉ちゃんの名前を間違えてブーイングを買ったsouです。こんばんは。

もう数年一緒に仕事してるんですけれど、ほら、あれです。外からの電話で彼女達の声を聞くことって少ないじゃないですか。普段は「この豚野郎!」とかゆーてる子も外線の電話に対してはもう相手が気を持っちゃう程の可愛いボイスで応対するもんですから、非常にお客様からの受けもいいんです。

いいんですけれど、普段私なんかは1ヶ月に数度外に出る位ですから、たまに外から電話をすると「あれ、これどっちだ?」っていう事もあったりで。今日は完全に騙されてテレコで名前を呼んでしまいました。


騙されて、とか。彼女達がこのブログを見つけない事を祈ってます。



さてそれはさておき。


特にご要望は戴いてませんが,試験的にエントリ表示を変更しました.

このブログではカテゴリごとの切り分けを行って居ないので玉石混交ですが,現在「日々のつれづれ」「メイプルストーリー」「メタルギアオンラインメタルギアソリッド」という3大カテゴリに大きく分かれているので,コメントを入れる上で便利になる様に,エントリごとにコメントの入力を出来る様にしました.

コメントを戴く際は,エントリごとの右下にある「コメント(0)」をクリックいただくと,コメントの入力画面になります.

ここ20日間のエントリーを一気に表示する場合は,上の「来る者〜」のタイトルをクリックして下さいましね.


って,誰に喋ってるんだろ俺・・