本日営業マン

さて.本日は午後から営業まわりでした.こんばんは.


以前のオフィスでも外回りはそれなりにあったのですが,中央大通り界隈は本町あたりしか回ったことがなく,繊維関係の多い安土・瓦町周辺は全然回ったことがなかったわけです.

ビルまるごとが取引先とか,そういうところがメインだったので,ビルの中のこのフロアのこの部屋!とかっていうまるで探検の様な営業は全然で,

とりあえず道を覚えんといかんと,挙動不審なくらい周りを見渡してましたけど.


地図みたらだいたい判るのに,今日は現地突撃(´・ω・`)


本日はとりあえず既存の得意先に名刺配り回って終了.

        • -

帰ってきて創立記念パーティの打ち合わせ.

っていうか総務の動きが遅くて.もう来月なのにスタッフ割りとか招待状も配ってないとか.

はぁ・・・・.

1200人までの企画は何度かやったけれど,300人ちょっとのゲストでもこんな遅かったらどうなる事か・・・.