Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:バブルス


いえ、バブルスというのは我が犬小屋の「ダブルむし」さん。

ダブルむしを呼ぶ時に、「ダブルs」と表記するのが多いわけですが、読みが「だぶるす」という事から「バブルス」となり、今や「バブー」となり原型を留めておりません。赤ちゃんプレイです。


さて彼はよく寝るわけですが、ギルドチャットに反応が無かったので、ふと気が向いて彼をたずねてみると、居ました。マガティアに。


彼のパターンとしては狩り中にロープにつかまったまま寝ているというのがオーソドックスなのですが、今日は立ったまま寝てらっしゃった次第で。その立ち位置もどういう経緯でそこに立ってたのかが判らないくらい、微妙な場所に立って寝てるわけです。


三国無双を一緒にやっていた時代は、VS対戦していて「あぁぁ コンボやめてー;;」って言いながら、ふと横を見ると目を閉じて完全に寝てるのに手だけはコントローラーを動かしているというツワモノでしたが、戦闘以外の要素もくわわるメイポでは、さすがの彼もなかなかグッタリする模様で。


f:id:sou:20080117123435j:image:w600
今日も寝てます。