Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:苦悩するダブルむし

「眠る場所に困るんだよー」

「w」


フリマの一角。皆でダブルむしさんを囲んで雑談。

話題は「眠くなる」という話なのです。

メイプルに来た頃は、狩場でロープに捕まったまま寝るといった、お行儀の悪い感じだったのですが、ここ最近は寝場所を選ぶということを覚えたらしく。しかしながら先日フリマで寝て、目が覚めて動きだそうとすると大変なバグに見舞われてしまった模様で、「フリマで寝るのは怖いよ!!」と。なんかえらい怖い目にあった模様で。


そんなこんなで何処でも眠れる彼ですが、先日ついに「モンカニ」で眠ってしまったという大惨事。

モンカニというのは、「モンスターカーニバル」というグループクエスト。

メイプルではプレイヤー同士のエンゲージが出来ないので、このモンスターカーニバルではプレイヤー同士の代わりに、モンスターを召還させて相手と戦うといった事が出来まして。30レベルから50レベルまでのプレイヤーにはとっても人気なわけですが、他のグループクエスト同様、参加者全員でプレイするものなので、一時とも気を抜けないわけです。

もちろんそこで気を抜く人がいる筈も無いと思うのですが。




ミスターだぶるむしはそんな世間一般の常識を破って、レッツ睡眠するわけです。

モンカニで。



「むっちゃ怒られたよ・・」

「ww」

「そうだろうね;」