Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

橋下氏の勝因=“知名度だけ”とする民主党や社民党、あまりに短絡的。有権者の真意を読み誤ることに

でも、投票前には一時的にも支持率が同じ位になっているタイミングも有ったのにっていう話。

 知名度云々というよりは、グランドビジョンを打ち出しているかどうかっていうのが注目の1点だし、ネガティブキャンペーンを打ってる候補者に先々の自分たちの未来を託すことが出来るかっていうと微妙。ひがんでる暇があるんだったら政治家1本として積み上げてきた経験や考え方、将来の大阪の姿を一生懸命叫んでいれば互角にはなったろうし、面白い選挙になったのかも なんて素人考えでこんにちは。

 もう終わった後のネタミ節とかそこらへん声にしてしまうあたりがバカ。

 ついでにガソリン国会なんてネーミングもバカっぽい。利権確保でみんな目が¥マークになってる上、昨日も車中のラジオで討論を聞いてたけど、小学生の「おれ1おくまんえん持ってる」みたいな雰囲気で勢いばかりよくて話すべきところは全然話さないし、予め決められたシナリオ通り進められてる様な風景が気持ち悪い。




とりあえずいちご大福食べてきます