Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:放置プレイ&MAPボス巡礼

「もう、このままおいてこ。」

「w」

                      • -


連日新しい方が加入されるギルド犬小屋です。

本日もお一人を招待したわけですが、先日ギルド員となったタミオ君と相性が良いらしく、晩遅くまで同年代のグループでゆっくり話していたご様子。

キャラクターのレベルはともかく、プレイヤー自身の年齢層が合うと結構話も合うみたいでなかなか良い感じです。


その年代がまとめて反抗期になってしまうとそれはそれで困るんですけれどね。



そういえば、タミオ君とはaさんの結婚式で逢ってたはずなんだけれど、お互い記憶がネェなwっていう話になって。

今当日の写真を見直して納得。リアル本人のイメージが判ると、メイポの中でのその立ち振る舞いのギャップとか、なんか色々面白いもんです。

                    • -


フリマの一室でギルドの説明を終えた後、便所にいって戻ってこないダブルむし氏を置いてゆくという放置プレイを実施。



「もう便所長いんだよw」

「いこw」



その場に居合わせた5人は、ダブルむし氏をおいて外へ。



「じゃぁ今後ともよろしくねー」

「よろしくです^^」

「よろしくー」

「でゎ解散!」



忘れた頃に、ぽつねんとフリマに残されていたダブルむし氏がギルドチャットで絶叫。





「みんな、いなーーーーーーい!」






「w」

「ww」





今日は武陵のMAPボス巡礼。

ねことくま。



f:id:sou:20080130034312j:image:w628
可愛くないねこと格闘



f:id:sou:20080130034308j:image:w630
モヒカンタヌキが突撃