ふとんむし旅行記:メイプル3連休


「ふとんs,きてーーー」

「んっ?」

「日,どろった^^」

「ヌォォ,これが・・・」



この連休は経験値&ドロップ2倍タイムというイベントがありまして,経験値とドロップの2倍アイテムを持っている僕とトキアさんは実質4倍確率という好条件の中ガッツリ狩ったわけですが.

この狩りの途中,投げ職の武器アイテムである手裏剣をドロップしたトキアさん.

残念ながらSSを撮ろうとした際に,そのドロップアイテムを彼女のペットであるチロルちゃんが拾い食いしてしまい,撮れず仕舞いで(´・ω・`)

この「日」と呼ばれる手裏剣は「日の出手裏剣」といいまして,現時点で最高の火力を持つ手裏剣なわけです.これをフリマなんかで2個も3個も売ってしまうと,戦士の僕なんかは当分優雅に過ごせる様な軍資金が手に入るわけです.ところがこの日の出手裏剣は普段なっかなか出ないわけです.1日狩り続けて1個出るとか.

とまぁ,ドロップ4倍条件の中,その恩恵を十分に受けつつ,本日も晩に4倍タイムです.こんにちは.

    • -

さて,このところギルド内での3次転職がブームの我が犬小屋です..

本日はうんこむしちゃんの3次転職.

まくらむし氏のエスコートにより,恐ろしく超高速で転職作業を完了.


f:id:sou:20080211142116p:image

車というのはうり坊のコトなんですが..