当日

「おー」

「あれ,なんだっけ.逃走中のあれみたい」

「ハンター?」

「そうそうそれそれw」


無線を装備していた僕は,逃走中のハンターの様な出で立ちでホテルの中をうろうろうろうろしてたわけです.

そういえばこの逃走中,チュートリアル・オリエンタルラジオ、山本裕典がメインキャストになっている「ジャンプ!中」のコンテンツに統合されて,深夜枠だったクロノス時代からゴールデンタイムに進出しまして.昔の様な渋谷大逃走の様なシンプル緊張感から,かなり手の込んだ感じになってきてます。是非1度ご観覧.


パーティーが始まってからというものの、


「松ちゃんどーぞ」

「はいー」


が50回程あって,なんかもうずっと止まらずに歩きっぱなしで,軽く脱水症状.

式の終わり際にオレンジジュースをふた瓶がぶ飲みして,帰りにマクドでコーラL飲んで,紅茶飲んで帰宅!

っていうか,もう表彰式の商品忘れたりとか,目録の数が合わないとか,現地トラブルの多いコト.

万が一を危惧してマイぱすこんを持っていってて良かった.

現地での僕はウロウロ係だったり雑用だったり表彰式のサポートだったりしたんだけれど,一番忙しかったのは隣でやってる結婚式3組の案内をするコト!


「○○様のご宴席は正面手前から2つ目でございます」


とか.胸につけてるSTAFFの名札が災いした.10年後は名札も自分でデザインしようと決した.

ああいうとこに立ってるとよく間違われるんだよね.

襟付きシャツ着て黒めのスラックスはいてパチンコ屋へ行ってた頃なんて特にそうだった.店員はジャケットなんか着てないでしょ(´・ω・`)


○今回のお仕事


創立記念ロゴイメージ作成(ホムペ・土産袋,景品,受付表示・ノベルティ)
ノベルティ クリアファイルの作成 2000部
アトラクションの全進行表作成(これは司会者のバックに居たデンツーの方に褒められたらしい.その場にいればいいチャンスだったのに(何))
表彰状作成
「のし」のデザイン
永年勤続表彰者 大ポスターの作成
社長のあいさつ文起稿
現地配布のプログラム兼案内図作成
目録の作成
現場巡回・トラブルシューティング