ふとんむし旅行記:軍曹さんが居ない!


「ねぇ、ギルド員減ってる???」


サクラ君ことちゃゎんむし君が急に叫んだ。



「軍曹が居ない」



軍曹とゆーのは我がギルドの創設当時からお付き合い戴いているケロロさんなのですが、リストの中にその名前が無い。



「うーむ」

「誰も見てないんだよねぇ;」


小人数のログインだったにも関わらず、犬小屋騒然。


「とりあえず、今度探して話してみるわ。」


時々あるのが誤操作だけれど、ギルドウインドウの「位置(相手位置確認)」ボタンと、「脱退」のボタンが近すぎて、ともすれば押してしまいそうになるわけなんです。


まぁ、誤操作からそうなってしまった事を祈りたいところですが、誰も見て居ない時にそうなったとすると・・


不安が多くよぎったり。


今日はみんなのログインもそんなに多い事無かったし、まくらむし氏は海外出張、タミオ君はなにかの御用で2日ログインできなかったりで、静かな時間。聖魔さんのご機嫌も余りよろしくなくて微妙な1日。